スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

勉強会

2007-02-08 (Thu) 10:24[ 編集 ]
07勉強会1 07勉強会2

2月7日は勉強会を行いました。
講師に北見歯科医院の北見英理先生をお招きし、
「本当は怖い歯の医学 放っておくと大変なことになりますよ・・・!」
と題して行いました。

現代人がいかに多く歯周病に冒されているか、
歯周病が原因となる重大な疾病(たとえば心筋梗塞)、
その検知・予防などについて、
先生から淡々と語られる事実は驚くことばかりで、
参加者からは何度も何度も、
「へぇ~」「ほぉ~」「はぁ~」とため息が漏れるばかりでした。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

ブラシの無い歯ブラシ

まったく新しい歯ブラシを開発しました。水ではなく薬剤の強力噴射です。ブラシでみがけない歯間歯周がみがけます(特許)。面白い製品です。

とにかく、ハア~といった感じでした。歯周病チェックでは、全てに該当してしまい。しかしながら50才を超えるとほとんどの方が該当するそうです。
先生もしっかり歯周病予備軍だそうです。
大変勉強になりました。ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/10-c9e70fa6

