オフィス町内会一斉清掃0810

2008-10-14 (Tue) 11:29[ 編集 ]
10月2日(木)恒例のオフィス町内会一斉清掃でした。
今回は集まり悪かったですね。
次回はよろしくお願いいたします。

で、ついでにモールの問題箇所を撮影してきました。


IYさん広場側入り口前、水たまりができてます。
問題箇所1

街路樹の下にあるアブラムシの分泌物でできた黒いしみ。
いたる所にあります。べとべとしてます。
問題箇所2

使われず放置されたままののぼり立て。
問題箇所4 問題箇所3

問題箇所5

街路灯のアーム。曲がってます。
問題箇所6 問題箇所10

問題箇所12 問題箇所16

ハナミズキ。完璧に枯れてたり、かたちムチャクチャだったり。
問題箇所7 問題箇所8

問題箇所13 問題箇所14

問題箇所18 問題箇所19

クルマがぶつかったのか、へこんだりしてます。
問題箇所9 問題箇所11

うっそうとしてます。
こんなところにスズメバチの巣ができます。(1件報告ありました)
問題箇所17

プランターの底が腐って抜けてます。
問題箇所20




※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/101-afd9a887