スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

3モール商店街実行委員会懇親会

2008-10-14 (Tue) 15:58[ 編集 ]
■日 時/ 10月13日(月) 19:30より
■会 場/ セカンドアース


ぎんざもーる、まいもーる、そしてパティオモールの3つの商店会で、
「日立地区3モール商店街活性化実行委員会」を組織し、
活動しているのはご承知の通りですが、
「お互いの顔も見えないようでは、連携とは言えない」
とのご指摘をいただき、
そこで企画したのがこの懇親会です。

われわれパティオモールから8人、
ぎんざもーるの6人と、
この3モール委員会の事務局として、
陰に日向にご協力いただいております、
日立市商工振興課の黒沢さんの15人で行いました。
(まいもーるは残念ながら都合がつかず0名でしたが、
次回に期待したいと思います)

ぎんざもーるのメンバーには、
「よって家」のとなりに事務所をかまえておられる
大畠代議士もいらっしゃり、
お忙しい中、この懇親会に参加していただけました。

会場のセカンドアースは、いつも若い人でにぎわってるお店でして、
今回は、場違いのようなおっさん達の、
現状への不満や、未来への希望などを激論する大声により、
まわりから思いっきりヒンシュクをかってしまったような感じでした。
(3モールの委員でがんばっていただいている、
この店のオーナーの清家さん、すいませんでした&
どうもありがとうございました)

たっぷり飲んでたっぷり語った夜でした。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/105-bcc7bec6

