09.8月ゆるゆる市

2009-08-10 (Mon) 13:01[ 編集 ]
8月8日行いました。

今にも降り出しそうな雲行きでしたが、何とか1日もちました。

以下の写真でわかると思いますが、今回はフリマも増え、
オープンカフェと併せて、水のパティオはいつもよりにぎやかでしたし、
6、7月よりは人出もありました。

しかしまだまだでしょう。
もっともっとフリマも増やし、その他も充実させていきたいですね。

フリマコーナーは、衣類を中心に手作りアクセサリー・雑貨・インテリア品など。
8月ゆるゆる市1 8月ゆるゆる市2
8月ゆるゆる市3 8月ゆるゆる市6
8月ゆるゆる市4 8月ゆるゆる市5
8月ゆるゆる市7 8月ゆるゆる市9

ふぁんふぁんカフェ。
生地から作って石釜で1枚1枚焼き上げる手作りピザ。150円やすっ!
8月ゆるゆる市15 8月ゆるゆる市10
レトロな手がき氷「しそレモン味」に冷やしキュウリ。
8月ゆるゆる市11 8月ゆるゆる市12
手作りの梅酒・梅干し・カボチャにトウモロコシ。そしてお魚すくいゲーム。
8月ゆるゆる市14 8月ゆるゆる市13

ベイカナーズさんの出店では、ホルモン焼きうどんにホットドック。
8月ゆるゆる市8

全体ではこんな感じ。
8月ゆるゆる市18 8月ゆるゆる市19

もちろんカレーラリーも。今回は早めに完売しました。
8月ゆるゆる市17

七夕コンクールのかざりが色を添えます。
8月ゆるゆる市16



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/126-43881481