いろいろお知らせ&お願い

2009-09-11 (Fri) 12:34[ 編集 ]
お世話になります。
以下いろいろお知らせとお願いです。

●プランターの水やり
  最近雨が少なくちょっと枯れそうな感じのところがあります。
  次の植え替えまで間がありますので、
  なるべく保たせたいと思います。

●ワゴンセールの参加
  毎月第2土曜日開催の「ゆるゆる市」は明日(9/12)です。
  お店の皆様のワゴンセール参加を充実させたいと思っております。
  参加のお店は「ゆるゆる市腰巻き」をワゴンに巻いてください。
  ワイビーさんの倉庫にたくさんあります。

●オフィス町内会一斉清掃の参加
  9月30日(水)行われます。
  詳しい案内は後ほど配布いたします。
  一度も参加したことない人も勇気を出してぜひ一度どうぞ。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/131-63746475