スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

カレーまつり実施いたしました

2009-10-14 (Wed) 11:45[ 編集 ]
10月10日(土)、11日(日)の2日間にわたって実施いたしました。
お陰様でたくさんのお客様にご来場いただき、
初日はなんと15分で100人分が完売となってしまいました。

写真では見えにくいのですが、
受付テントでは、商店街オリジナルレトルトカレー2種
「ベータマあさひカレー」「しらす本格ビーフカレー」の
お披露目&販売をいたしました。
併せて今まで作った「モルちゃん」グッズも販売いたしました。
カレーまつり1

行列できてます。
カレーまつり2 カレーまつり3

王座決定ということで、
5種類から良かった2つを選んで投票してもらいました。

それと今回手伝っていただいている、
茨城キリスト教大学の学生さんによるまちづくりアンケートにも、
参加者に記入してもらってます。
カレーまつり4 カレーまつり5

そして「ゆるゆる市」のフリマも何店か出てきております。
カレーまつり6 カレーまつり7

オープンカフェの方はNPO with youさんと常磐大学の学生さんががんばってます。
移動カフェも来てくれました。
カレーまつり8 カレーまつり9

キリスト教大学の学生さんが茨城新聞の取材を受けてます。
カレーまつり10

こちらは新都市広場「ひたち秋祭り」会場の「日立風流物」です。
この度ユネスコに登録という快挙を成し遂げました。
カレーまつり11

茨城新聞では、土日の2日間連続で記事になりました。
記事カレーまつり1   記事カレーまつり2



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/142-23722af1

