スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

ハロウィーンパーティーが開催されました

2009-11-02 (Mon) 12:59[ 編集 ]
10月31日(土)午後から、
パティオモールとイトーヨーカドー日立店さんを舞台に開催されました。

ハロウィーンのポスターが貼ってあるお店を、
仮装した子どもたちがまわります。
ハロウィン1 ハロウィン2

ハロウィン3 ハロウィン4

子どもたちが「トリック オア トリート」と言うので、
優しい店主が「お菓子をどうぞ」と、みんなに配ります。
ハロウィン5

モールを練り歩いた後は、
イトーヨーカドー日立店さん店内の特設ステージでコンクールの発表です。
ハロウィン6 ハロウィン8

ハロウィン9 ハロウィン10

ハロウィン11 ハロウィン12

当日新都市広場では、日立ライフさん主催の「ふれあいフェスティバル」
ライフふれあいフェス

子どもにせがまれ、「狩野英孝お笑いライブ」を見てきました。
もちろんメインの「松崎しげるライブ」も、しっかり見ちゃいました。



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/148-dbda84f2

