スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

バス停留所設置の要望

2010-02-10 (Wed) 17:30[ 編集 ]
パティオモール商店街をご利用のお客様の中には、
路線バス利用の方がたくさんいらっしゃいます。

かねてよりその方々より、
  「買い物後に、日立駅前バス発着所まで、
   荷物持って歩くのは遠くてしんどい」
と言う声を少なからずちょうだいしておりました。

そこで、平和通りホテルウィングさん前辺りに、
バス停を新設してほしいと、
当商店会並びに平和通り共栄会さんとの連名で、
昨年末、日立電鉄さんに要望書を提出しておりました。

その件で、電鉄さんの担当の方のお骨折りで、
2月9日、日立警察署交通課長様にお会いして参りました。

猿田相談役にもご同行いただき、
要望にいたった推移と、現況を説明して参りました。

日立市・県警・土木事務所などとの調整が必要なようで、
一朝一夕には行かないと思いますが、
電鉄さんをはじめ、ご協力いただけそうなので、
何とか実現したいと思っております。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/156-e7d43856

