07パティオ日立の春まつり

2007-05-02 (Wed) 18:21[ 編集 ]
桜が最高!お天気も最高!!イベントたっぷり!!!
ということでものすごい人出となりました今年の春まつりです。

春まつり1 春まつり2 春まつり3

今世紀最高の売上を達成したお店や、
今年最高の売上を達成したお店、
はたまた商品全部売り切れて早じまいしたお店など、
商売の方も大繁盛のお店が多かったようです。

春まつり4 春まつり5 春まつり6

などと書いておりますが、
すいませんわたくし今年はパティオの会場におりませんでしたので、
全部聞いた話です。

春まつり7 春まつり8

なにはともあれいいおまつりだったと思います。
写真をたくさん提供いただきましたので、
アップしておきます。
(いろいろ忙しくて記事が遅くなってしまいました)

春まつり10 春まつり11 春まつり9

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/16-46118992