「常陸六国.com」さんに記事にしていただきました

2010-09-07 (Tue) 19:23[ 編集 ]
茨城県県北の6市町で開催されるイベント・祭り・催し物や
日立の飲食店情報を紹介する個人運営のサイト
常陸六国.com」(ひたちろっこく.コム)さんに
「ベータマあさひカレー」に関する内容で記事にしていただきました。

そちらのコメント欄にも書かせていただきましたが、
カレープロジェクトもなかなか形になるスピードが遅くて、
何やってるのかと思われてるかと思いますが、
一応ほんのちょっとずつですが進んでいるのです(^_^;)。

まもなくレトルトカレーはできあがってきますので、
入荷次第アクション&ご報告いたします。

また、今週9月11日(土)ゆるゆる市に合わせて、
我らが「モルちゃん」が、よって家にてFM生出演する予定です。

放送時時刻は12:00頃、
ぼくもいっしょに出演予定ですので、ラジオある人は聞いてみてください。



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

B級グルメご当地カレーによる商店街活性化・・応援します♪
日立市内では、今までも色々なモノで町おこしをしようとしてきたけれど、どれも尻切れトンボ状態(残念)。
少しづつでも結果が出るように、根気よく楽しくやって行ってくださいネ。

> 日立市内では、今までも色々なモノで町おこしをしようとしてきたけれど、
> どれも尻切れトンボ状態(残念)。

ホントですね。

カレーはそうならないと断言できるといいんですが、
そこまでの自信はちょっと・・・(^_^;)。

「楽しく」というのがカギですね。
やってる方が疲れて楽しくなくなってきたらアブナイと思います。

ご指導よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/188-aca71be9