日立のモルちゃんデビュー!!!

2010-09-11 (Sat) 17:44[ 編集 ]
ついに日立のモルちゃんがデビューいたしました。
平面のモルちゃんから、立体のモルちゃんに進化です。
今風に言うと、2次(2次元)から
3次(3次元)への進化というとこでしょうか。

本日(9/11)ぎんざモール「よって家FM」に、生出演を果たしました。

モルちゃんしゃべれないのにがんばってます(^_^;)
モルちゃんデビュー1

出演終了後は「よって家」内で記念撮影なぞを。
モルちゃんデビュー3

モルちゃんデビュー16

子どもにも大人にも大人気でした。
モルちゃんデビュー17

モルちゃんデビュー6

モルちゃんデビュー7

モルちゃんデビュー8

モルちゃんデビュー9

ここでモルちゃんのプロフィールを紹介。

モルちゃんプロフィール
●名前/日立のモルちゃん
●年齢/5億600万1歳
●出身地/茨城県日立市
●性別/オス
●性格/温和で好奇心旺盛。またりりしい顔立ちの割に寂しがり屋なので、友だちがいないと元気がなくなる。
●趣味/商店街散策、コミュニティーFMを聴くこと、ツイッター
●特技/癒やしビーム
●使命/人と人との絆、地域の絆をつくる。
●好きな食べ物/カレーライス
●チャームポイント/涼しげな目元、キラリと光る白い歯
●エピソード/5億600万年前のカンブリア紀に生まれ、その後長い眠りにつき時空の狭間を旅していたが、2009年突如目覚めた。

モルちゃんの大好物「ベータマあさひカレー」と「しらす本格ビーフカレー」
モルちゃんデビュー15  モルちゃんデビュー16

こちらのレトルトカレー、大好評につき販売再開です。
販売店は「よって家」「若美屋」「みどり園パティオモール店」
モルちゃんデビュー2

モルちゃんの年齢5億600万1歳はこの「日立カンブリア石」によります。
モルちゃんデビュー12

モルちゃんデビュー14

モルちゃんデビュー13

これからもモルちゃんをよろしくお願いいたします。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

茨城新聞で拝見いたしましたが、顔のイメージが

少し怖いって感じですねー

モルちゃんいいですねー、
いつかフジペンくんと一緒に活躍してほしいです。

コメントありがとうございます。

> maro117さん

コワイとかニヒルとかよく言われます(^_^;)

> フジペンさん

フジペンさんとのコラボいいですね~(^o^)
ぜひお願いいたします。

やーぁ眼が怖い。けど狙い通りでしょうか(笑
すぐに日立の街の溶け込むでしょう。
 見に行きたかったです。

> akadai
> すぐに日立の街の溶け込むでしょう。

ありがとうございます。
そうあってほしいです。

いいですね!

モルちゃん、いい表情ですね~ww
何か いたずらでも 考えていそうな(笑)

日立出身なので 今でも日立は大好きです。
モルちゃんも モールの皆さんも
がんばってください。応援しています♪

> あゆ♪さん
> モルちゃん、いい表情ですね~ww

ありがとうございます。
応援に応えていければと思っておりますので、
よろしくお願いいたします。

テレビにも出ましたね。

今日夕方6時半からやっているテレビ東京系列の「ピラメキーノ」の「キャラー1GP」というコーナーに出ていました。その時僕は部活から帰って見ていたので、日立にこんなゆるキャラがいたというのもびっくりしました。日立市民なのにごめんなさい。orz

Re: テレビにも出ましたね。

> 鉄道隊長さん

番組見てくださってありがとうございます。
たまに商店街に出没しますので、
気にしてみてください。(^^;

日立市にもゆるキャラが居たんですね。
なかなか個性があっていいんじゃないでしょうか。
特に他のゆるキャラと違って目に特徴がありますね。
他のゆるキャラは目は可愛いイメージがありますが、モルちゃんは目がウ鋭いです。
私は今日からこのモルちゃんの画像を、自宅パソコンの壁紙にしています。

ありがとうございます

春一番 さま

ご注目いただきまして誠にありがとうございます。m(_ _)m
メヂカラが売りのキャラクターです。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/189-8ebcbbbc

『日立のモルちゃん』

◎[http://patiomall.blog85.fc2.com/blog-entry-189.html 日立のモルちゃんデビュー!!!](パティオモール商店会 ブログ) モルちゃんプロフィール ●名前/日立のモルちゃん ●年齢/5億600万1歳 ●出身地/茨城県日立市 ●性別/オス ●性格/温和で好奇

『日立のモルちゃん』

◎[http://patiomall.blog85.fc2.com/blog-entry-189.html 日立のモルちゃんデビュー!!!](パティオモール商店会 ブログ) モルちゃんプロフィール ●名前/日立のモルちゃん ●年齢/5億600万1歳 ●出身地/茨城県日立市 ●性別/オス ●性格/温和で好奇