Xマス会

2006-12-12 (Tue) 12:01[ 編集 ]
P1000024.jpg

12月4日月曜日、恒例のXマス会を行いました。
今回はアトラクションとしてマジシャンをお呼びいたしました。

カードやリングなどおなじみの道具を使ったマジックの数々が
披露されましたが、テレビで見るのと直に見るのでは大違い、
見事な腕前にみんなの視線は釘付け、子どもたちを中心に
大きな歓声や拍手が巻き起こりました。

ビンゴ大会での景品は、今年話題を呼んだヒット商品番付から
セレクトした豪華賞品。
15周年特別賞はJTBの旅行クーポンをはじめ、
今年100万本を販売した電動ヘアブラシ「TRUE」や、
脳を鍛えるゲームソフト、「ダヴィンチ・コード」のDVDなどなど
話題性の高い賞品で非常に盛り上がりました。

40名以上の参加をいただき楽しく盛大に行うことができました。
担当委員長にはご苦労をおかけいたしました。
ありがとうございました。

(ピンぼけ写真ですがアップしておきます)


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/2-3abfffd6