ハロウィーン・パレード開催

2010-11-01 (Mon) 17:39[ 編集 ]
NPO法人「親子の広場」さんのハロウィーン・パレードが、
30日(土)開催されました。

当パティオモール商店会は、昨年に続き2度目のご協力で、
パレードの子どもたちにお菓子をプレゼントいたしました。

が、当日はご存じの通りの台風。
予定されていた銀座通りからイトーヨーカドー日立店さんまでのパレードは、
ヨーカドーさんの店内を練り歩くという形に変更になってしまいました。

しかしながら出場者はみんな気合いの入った衣装で、
台風をものともせず楽しんでいたようです。
ハロウィン1

モルちゃんも出動し、イベントに花を添えておりました。
「親子の広場」さんの受付です。
ハロウィーン14 ハロウィーン15

モルちゃん、人だかりができるほど人気でした。
ハロウィーン16 ハロウィーン17

特設ステージにて仮装コンテスト。
皆さん工夫を凝らした衣装で会場中にアピール。
ハロウィン6 ハロウィン7
ハロウィン8 ハロウィン9
モルちゃんも審査したのでしょうか。(^_^;)  入賞者の5人です。
ハロウィン10 ハロウィン11

コンテストが終わったあとも、モルちゃんの周りは子どもたちがいっぱいでした。
ハロウィン12

仮装コンテストのあとのフラガールのダンスショー。ピンぼけです。(^_^;)
ハロウィン13



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

お疲れ様です

ハロウィーン・パレードお疲れ様でした。
天気が良ければもっと、盛り上がったかもしれませんね。
個人的には、フラガールのダンスショー見たかったですぅ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/200-a54c7166