「日立市産業祭」に出展、3モール実行委員会ブース

2010-11-15 (Mon) 19:39[ 編集 ]
11月13日(土)14日(日)の2日間、
第34回日立市産業祭に、
日立地区3モール商店街活性化実行委員会として出展いたしました。

両日とも天気もよく、最高の人出となり、
カレーやモルちゃんのいいPRの機会となりました。
産業祭108 産業祭105

ブースの方はいつもの通り、
茨城キリスト教大学の皆さんにお世話になりました。m(_ _)m
産業祭104 産業祭103

モルちゃん、いつにも増して子どもたちが引っ付いてます。(^_^;)
産業祭101 産業祭106

おかげさまでレトルトカレーは、ベータマ・しらビー(しらすビーフ)ともに完売。
またイベント用のモルちゃんポップコーン(カレー味)も完売でした。

同時に並べた数々のモルちゃんグッズ(エコバッグ・絵皿・Tシャツ・手帳・
日立カンブリア石板)も大好評でした。

おまけとして、商店街独自開発のモルちゃん商品第1弾の、
「みどり園ほうじ茶ティーバッグ モル茶ん」と、
かみね動物園からのゲスト、生モルモットちゃんです。
産業祭109 産業祭102

最後は日立さくらメイツと記念写真のモルちゃん
産業祭107




※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/202-a56cbc6a