モルちゃんといっしょに市長に新春のご挨拶

2011-01-05 (Wed) 18:28[ 編集 ]
本日は樫村日立市長のところへ新年のご挨拶に行って参りました。

同行してくれたのはご存じモルちゃん
そして今回はさらに「郷土戦士サンライザーK

ということで、まずは待合室でモルちゃん・サンライザーと記念撮影。
モルちゃん年始訪問5

その後市長室へ移動。樫村市長と面談いたしましたが、
その際にお年始のお印として
モルちゃん手帳カバー」をプレゼントさせていただきました。
モルちゃん手帳1 モルちゃん手帳2

モルちゃんは市長とは初対面。
市長さん、報道のカメラに合わせていろいろポーズをとってくれました。
お忙しいのにモウシワケナイです。(^_^;)
モルちゃん年始訪問2

モルちゃん年始訪問3

モルちゃん年始訪問4

新日立駅の完成に合わせて、モルちゃん・サンライザーで盛り上げたいので、
何かイベントをとお願いして参りました。

また、先立って2月に予定している、
日本最古5億年の「日立カンブリア石」で作った「モルちゃん石像」の、
商店街への設置イベントのPRもして参りました。

今年もいろいろやっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。




※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/206-1fe50433