日立のモルちゃん

2011-06-13 (Mon) 12:17[ 編集 ]
「日立のモルちゃん」は、
3モール商店街のオリジナルマスコットキャラクターとして誕生いたしました。

モルちゃんQ&A
日立のモルちゃん

モルちゃんプロフィール
モルちゃんプロフィール

招きモルちゃん古代石像まっぷ
まねきモルちゃんマップ

               モルちゃん1

モルちゃん2 モルちゃん3

   モルちゃん石像2    モルちゃん石像


モルちゃん石像記事2


「モルちゃんテーマソング」

♪ 商店街の ゆるきゃら(R)の モルちゃん ♪
♪ カレーが大好き ゆるきゃら(R)の モルちゃん ♪
♪ 日立の日立の日立の日立のモルちゃん ♪

♪ モルちゃん モルちゃん モ~ルちゃん ♪
♪ モルちゃん モルちゃん モ~ルちゃん ♪
♪ モルちゃん モルちゃん モ~ルちゃん ♪
♪ モ~~ルちゃん ♪ ♪


♪ ニヤリッと笑う ゆるきゃら(R)の モルちゃん ♪
♪ べーたま しらす 大好きよ モルちゃん ♪
♪ もるもるもるもるもるもるもるもる ♪
♪ モルちゃん ♪ ♪

♪ モルちゃん モルちゃん モ~ルちゃん ♪
♪ モルちゃん モルちゃん モ~ルちゃん ♪
♪ モルちゃん モルちゃん モ~ルちゃん ♪
♪ モルちゃん モルちゃん モ~ルちゃん ♪
♪ 日立の日立のモ~ルちゃん ♪
♪ 日立の日立のモ~ルちゃん ♪
♪ モルちゃん モルちゃん モ~ルちゃん ♪
♪ モ~~ルちゃん ♪ ♪ ♪

※FMひたちでオンエア中



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/216-157f76e2