07定時総会

2007-05-29 (Tue) 13:11[ 編集 ]
07総会1 07総会2

■日 時/5月28日(月) 19:00~ 
■会 場/とらんたん

平成19年度定時総会を行いました。
会員総数のほぼ半分の出席と、20件近くの委任状にて、
総会は無事成立いたしました。

また非常にお忙しい中、
日立市役所商工課 蛭田様
日立シビックセンター長 吉村様
日立商工会議所 大森様
お三方のご来臨を賜り、それぞれにご祝辞もちょうだいいたしました。
まことにありがとうございました。

おかげさまで議案審議はスムースに進行し、
第4号議案役員改選においては、
会長 佐藤洋一郎(みどり園)
副会長 山下彰男(ウェーブ)
副会長 渡辺宗一(渡辺果実店)
会計 前澤邦夫(シャルマン)
4名の新役員の承認もいただき、
新体制のスタートをきることもできました。

無事総会を終え、4年の任期を全うされた長谷川会長は、
本当に晴れやかな笑顔を浮かべておりました。
4年の間、いろいろ大変なこともありましたが、
精力的に商店会発展に多大な尽力を果たした長谷川会長、
大変お疲れ様でした。改めて御礼申し上げます。

総会後は楽しい懇親会で、大いに語り・飲み・食べ、
大変盛り上がりました。

最後は綿引青年部会長の手締めによる中締めで散会となりました。


さて、というわけで私佐藤が新会長として承認いただいたわけですが、
初の経験でもあり、不慣れなことも多かろうと思い、
皆さまのご協力を切にお願いする次第です。

長谷川前会長・猿田前々会長の功績に身の引き締まる思いですが、
微力ながら全力で商店会反映のために努力するつもりでおります。
改めましてよろしくお願い申し上げます。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/24-7f0278fd