モルちゃん in 「akiba:F献血ルーム」

2011-09-22 (Thu) 19:40[ 編集 ]
日立のモルちゃんですが、
現在東京秋葉原の「akiba:F献血ルーム」で行われているイベント
『ご当地キャラ&ヒーロー大集合!』に、関連グッズが展示されております。

実は、開催期間が、2011年7月14日(木)~ 10月11日(火)ということで、
いずれ見てこようと思っておりましたが、
そのうちそのうちと思ってるうちに、
9月も下旬となってしまい、
今後も期日までに行けるかどうかわからなくなってしまいました。

そこで一計を案じ、秋葉原にある会社に勤務している友人に頼んで、
写メを送ってもらいました。

外から見たとこと、入り口あたりでしょうか。
P2011_0922_142741.jpg P2011_0922_142328.jpg

よく見るとモルちゃんの絵皿、ベータマあさひカレー
缶バッジ、モル茶んなどが写ってます。
P2011_0922_141654.jpg P2011_0922_141716.jpg

もし東京秋葉原近辺に行かれる方がいらっしゃいましたら、
ぜひお立ち寄りください。
10月11日までですのでお早めにどうぞ。

それにしても持つべきものは秋葉原に勤務する
写真のうまい友人ですね。(^_^;)

K君どうもありがとう。感謝してます。m(_ _)m



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/242-b78a2621