スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

3モールであそぼう会実施しました

2011-10-14 (Fri) 10:44[ 編集 ]
10月8日(土)「ひたち秋祭り」協賛として、
ゆるゆる市同時開催で実施いたしました。

当日は天気も良く絶好のイベント日和。
昨年はカレーまつりを行いましたが、
台風襲来で、確か秋祭りも1日中止になった記憶がありますが、
今年は最高でした。

今回の「3モールであそぼう会」は、
もちろん3モール商店街の企画でしたが、
内容は、ほとんど茨キリの学生さんたちのアイディアでした。
もちろんお手伝いにもたくさん来ていただいて、
ホントにありがたいはなしです。m(_ _)m

秋祭りの伝統芸能ステージは夕方からですが、
人出は、早い時間からご覧の通りの盛況でした。
秋祭り1 秋祭り2

われわれパティオモールでは、
生玉子のつかみ取りゲームを開催。
もちろん玉子を使っては割れてしまいますので、
ゴルフボールをつかんでいただき、
つかみ取った数の2倍の生玉子をプレゼントするというやり方です。

これがつかめそうでなかなかつかめない、
しかも、ボール1個で玉子2個違うのだから、
みんな夢中になっちゃいます。(^_^;)
秋祭り3 秋祭り4

イトーヨーカドーさん山側入り口前の特設ステージでも、
子どもたちの太鼓の披露がありました。
なかなかの迫力でした。
秋祭り5 秋祭り6

モールには正義の味方仮面ライダーも出没。
秋祭り7 秋祭り8

さて、ご存じモルちゃんはといえば、
今回はハロウィーンの装いで、じゃんけん大会。
参加者の方もボディじゃんけんしてくれました。
秋祭り9 秋祭り10

今回はフリマもたくさん出てくれました。
オリジナルの缶バッジをその場で作ってくれる、
「こふぐの缶バッジ屋」さんが人気でした。
(こちらではモルちゃんのバッジや、
 キーホルダーを作っていただいてます)
秋祭り11 秋祭り12

ご来場いただきましたみな様ありがとうございました。



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/248-ca1e8405

