出張モルちゃんin金沢幼稚園

2011-10-29 (Sat) 16:07[ 編集 ]
10月28日(金)、初めての「出張モルちゃん」ということで、
金沢幼稚園のお誕生会に行って参りました。

引率は茨キリの学生さん。
彼らは児童教育を専攻する、いわばプロ(の玉子?)です。
出張モルちゃん金沢

最初はご存じモルちゃんじゃんけん。
じゃんけんの賞品の缶バッジをもらって、みんな大喜びでした。
出張モルちゃん金沢2 出張モルちゃん金沢3

続いてモルちゃんといっしょにダンス(お遊戯?)、
そしてモルちゃんと握手会や記念撮影など。
出張モルちゃん金沢4 IMG_1692.jpg

最後はやっぱりみんなに抱きつかれてしまったモルちゃん。
お母さん方も「モルちゃんにさわると幸運が訪れる」とかで、
大変喜んでいただきました。\(^o^)/



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/251-20f978c7