スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

ぴたコン実施いたしました

2012-03-21 (Wed) 10:20[ 編集 ]
3月17日(土)、話題の巨大合コン「ぴたコン」実施いたしました。

ご存じの通り当日は一日中雨。(T_T)
実施に影響ありかと思いましたが、
予定の男女約300人ずつが、午後2時頃から少しずつ来場・受付をし、
大きな混乱もなく始まることができました。
ぴたコン1-1 ぴたコン1-2

ぴたコン1-3 ぴたコン1-4

スタッフ用ビブスと、参加者に着けていただくリストバンド。
ぴたコン1-10 ぴたコン1-11

会場では商店街オリジナル「モルちゃんグッズ」の販売も行い、
3モール商店街をPR。
ぴたコン1-6 ぴたコン1-8

参加のお店では、開始時刻までの時間にライブ演奏などを行うところも。\(^o^)/
ぴたコン1-7 ぴたコン1-9

ぴたコン1-12

イベント終了後、カップルになった人たちに
認定証と記念品をプレゼントする手はずでしたが、
数十組が申請してきたので一安心いたしました。

終わってからもたくさんの若い人たちが、
名残惜しむかのように街に残り、
2次会(4次会?)に向かうグループも多数見えました。


こうしてたくさんの参加者に楽しんでもらい、また喜んでいただき、
無事終了することができました。

ですが、今回は初めての開催であり、何度も会議を重ね、
練りに練ったつもりでしたが、
見落としや想定外のことがいくつか起きてしまいました。
ただ事故無く終われたことが何よりだったと思います。

もちろんしっかりと反省会・報告会を行い、
次回に向けてより良いモノにしていこうと思っております。

このイベントを、忙しいなか一から作り上げてくださったスタッフの皆様、
当日お手伝いいただきましたボランティアスタッフの皆様、
大変ありがとうございました。m(_ _)m

特に商店街外部の方々が、
街の活性化若者の出会いの場の創出
熱意を持って参加いただきましたことに、
厚く御礼申し上げる次第です。

ぼくは久しぶりの夜中12時近くまでのイベントに、
からだガタガタになってしまい、
翌日は死んでおりました。(^_^;)



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/271-377766b1

