スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

ひたち国際大道芸20回記念

2012-05-08 (Tue) 16:49[ 編集 ]
今週末、5月12日(土)、13日(日)は
いよいよひたち国際大道芸です。
225.jpg

昨年は震災で中止となりましたが、
本当は、昨年が第20回のメモリアル開催となるはずでした。
1年遅れましたが、今年何とか実施できることとなり、
大変うれしい限りです。

※日立シビックセンターでは、この20年間の写真展も開催中です。

20回記念の特別企画として今回披露するのは、
大道芸オリジナルスナック、
その名も「クレールチップス」です。
226.jpg

※詳しくは、→ひたち国際大道芸オリジナルブランド完成
        →オリジナルグッズ&ブランド商品できました

その他にも「日立ピザ」や、仮面舞踏会風の「マスク」などなど、
オリジナルメニューやグッズをご用意いたしました。

他地域の大道芸とは、ひと味もふた味も違うひたち国際大道芸
天気も良さそうだし、ぜひ皆さんで遊びに来てください。



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/273-bf7b632c

まとめtyaiました【ひたち国際大道芸20回記念】

今週末、5月12日(土)、13日(日)はいよいよひたち国際大道芸です。昨年は震災で中止となりましたが、本当は、昨年が第20回のメモリアル開催となるはずでした。1年遅れましたが、今年何とか実施できることとなり、大変うれしい限りです。※日立シビックセンター...
