視察研修旅行2012スカイツリー

2012-07-25 (Wed) 17:15[ 編集 ]
パティオモール商店会2012年の視察研修先は、
「東京スカイツリー」と「ソラマチ」ショッピングモール、
7月24日(火)、総勢40人で行って参りました。
スカイツリー10 スカイツリー4

最初はソラマチ。
下町商店街のような、小さく一列に並んだ通りを見て歩きました。
ディスプレイのしかたなど参考になります。
スカイツリー2 スカイツリー1

スカイツリー3

で、お昼が済んだらいよいよ展望台まで上ります。
エレベーターに並ぶこと十数分、
しかしながら、乗ってしまえば、
ホントあっという間に展望台に到着です。
夏休みに入ったばかりなので、
平日でもたくさんの人がいます。
スカイツリー5 スカイツリー7

実は高いとこ苦手なぼくは、
クラクラきてしまいました。
スカイツリー8 スカイツリー6

ガラスの床にはとてもじゃないけど乗れませんでした。
スカイツリー9

とにかくどこもかしこも、
うちの方にも来てよと言いたいくらい人だらけ。
あやかりたいものです。

たいへん疲れましたが、良い視察になったと思います。



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/278-c76c04b1