ゆるキャラグランプリ2012にエントリーしました

2012-09-10 (Mon) 10:24[ 編集 ]
「日立のモルちゃん」が、
今年も「ゆるキャラグランプリ
にエントリーいたしました。

              yurugp2012_banner.jpg


ページ右側のバナーをクリックすると、投票サイトに行けます。
投票開始は9月15日から。
皆様応援よろしくお願いいたします。

ゆるキャラGPモルちゃん



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

数年振りに日立の街を訪ねてみたが、
その様変わりに大変驚きました。
ヨーカ堂が駅前に進出し、商店街も銀座通りから
パティオモールに移り、賑わい博していたのが、
今やシャッター通りに近い状態!
大型店舗の衰退と同時に商店街も衰退してしまうのか?
違った形で若者を呼び込む方法がきっと有る筈です!
再生の道を目指して頑張ってください。

コメントありがとうございます

パティオモール商店街は、昨年20周年を迎えており、
時の過ぎ去るスピードに改めて驚いております。

ご指摘の通り、当商店街も大きく様変わりをし、
それに伴いにぎわいも少なくなってきております。

日立駅も新しくなり、
できれば商店街も大規模な環境整備をし、
地元の皆様や来街者、また若い人たちに、
魅力ある街の姿を提供したいところですが、
なかなかそのような開発予算は計上されず、
ソフトの部分でのにぎわい創出に努力しているところです。

今後も模索を続けながら、
必要とされる商店街を追い求めますので、
ご意見などいただければ幸いです。

ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/282-ba8ee6c7