fc2ブログ

ご当地キャラクター祭in高萩

2012-11-12 (Mon) 12:21[ 編集 ]
11月10日(土)高萩市役所跡地で開催された、
ご当地キャラクター祭in高萩に行って参りました。

今回は茨城県内外の17キャラが勢揃い。
2012-11-10 11.25.14 2012-11-10 11.25.27

アキバ系のちびっ子アイドルグループのステージや、
ロンドンオリンピック、レスリング金メダリストの米満達弘選手
ボクシング須佐勝明選手のトークショーもあり、
仕事そっちのけでステージに見入ってしまいました。(^_^;)
2012-11-10 09.24.45 2012-11-10 10.07.50

フリマや飲食ブースもあり、
となりの会場では産業祭が開催されていて、
たくさんの人出がありました。

特にびっくりしたのは、
自衛隊朝霞駐屯地からの74式戦車が展示されてたことです。
砲塔が動くのを初めて見て興奮してしまいました。(^^)
(写真は取り忘れ・・・orz)

もちろん3モール商店街のブースで、
商店街カレーやモルちゃんグッズの販売もいたしました。
いつも通り茨キリのスタッフの皆さんありがとうございました。
2012-11-10 10.24.28 2012-11-10 10.04.42

事情で午前の部だけの出展でしたが、
モルちゃんじゃんけんなどで、
子どもたちには喜んでもらえたと思います。

天気も良くて良い1日でした。



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/287-40603911