視察研修行ってきました

2013-03-29 (Fri) 15:45[ 編集 ]
3月25,26日と行って参りました。
視察地は毎年恒例の東京です。
今回は中目黒の商店街と、新しくなった東京駅です。

まずは中目黒。
結構古いお店もあって、古くからの商店街だとわかります。
でもやっぱりオシャレな店がそちらこちらに。
1_20130329163529.jpg 2_20130329163530.jpg

3_20130329163530.jpg

その後目黒側沿いの遊歩道の方に。
さくらが満開でものすごい数の人であふれていました。
4_20130329163531.jpg 5_20130329163528.jpg

6_20130329163556.jpg

軽トラを改造したキッチンカーや、
エスニックなデザインの屋台?がオシャレです。
7_20130329163557.jpg 8_20130329163554.jpg

沿道のオシャレなお店や出店を撮るのも忘れ、
ひたすらさくらを撮ってしまいました。(^^;
9_20130329163555.jpg 10_20130329163555.jpg

11_20130329163612.jpg 12_20130329163612.jpg

その後は目黒をあとに東京駅へ。
14.jpg
このあと東京駅の視察は、ぼくだけ私用で別行動になり、写真はありません。(^^;

おまけは、前日宿泊した東京ドームホテルで撮った1枚。
13.jpg

いろいろ感じてきました。
有意義な楽しい視察でした。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/294-ffd5a905