視察研修2013行って参りました

2013-09-18 (Wed) 13:23[ 編集 ]
8月17日(火)、本年度の会員向け視察研修として、
東京に行って参りました。

今回視察地は銀座周辺です。
そして夕方からはなんと、
新しくできた歌舞伎座で観劇

到着後まずは昼食。
昼食代は会の予算から出せず(^^;;めいめいにということで、
有志でもって築地市場内の食堂街に。
ぼくは揚げたての穴子のフライをいただきまして大満足でした。(^^)
CIMG1003.jpg

その後銀ブラ。(古)

そして夕方からは、若手の新作歌舞伎「陰陽師」を観劇。
入手困難な人気のチケットを
当会のY副会長ががんばって人数分確保してくれたおかげで、
ありがたい機会を得ました。
P1000027_201309181302168ff.jpg

CIMG1009.jpg

有名若手歌舞伎役者が勢揃い。
参加者のほとんどが歌舞伎初体験。
ぼくも初めてでしたが、
思ってたよりもうんとわかりやすかったのと、
舞台の早変わりや、演出のすごさに驚かされました。

いいものを見せていただきました。

CIMG1010.jpg



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/303-fd212741