スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

オフィス町内会清掃おこないました

2007-07-13 (Fri) 13:10[ 編集 ]
本日7月13日(金) AM9:30、
新都市広場に集合し、おこないました。

当商店会からは5人集まりました。
もちろんそのほかにも、自店周りの清掃をされている会員さんが
たくさんいらっしゃいました。
ありがとうございました。

ところで今日の清掃は、一昨日の予定が雨で延期されたものです。

その案内にワタクシ大ちょんぼをしてしまいました。
順延時は7/12(木)と書いてご案内してしまったのです。

毎回「順延のときは翌日」ということできていましたので、
今回もそのように案内したのですが、
事務局からきていた通知は、翌々日順延、
すなわち今日ということだったのです。

そのため昨日来てくださった会員さんが
何人もいらっしゃったそうで、
大変ご迷惑をおかけいたしました。

申し訳ありませんでした。今後気をつけます。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/31-700a0610

