タイル補修工事

2014-08-04 (Mon) 14:09[ 編集 ]
お世話になります。

モールのタイル補修工事が一段落いたしました。
全部いっぺんにというわけには行かず、
秋から冬にかけて第2弾工事を予定してくれているそうです。

割れたタイルのところは段差ができていて、
危ない場合もあると思いますので、
大変ありがたいことです。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

お金さえあれば、すべてうまくいくと思いませんか?

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

本当びっくりです!

誰かに言いたくて…。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

困っていたので、本当に助かりました。

すごいことをいいます。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
苦しかった生活が一変しました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密をメールもらえた人だけに教えます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/317-c0661717

金婚式お祝い品の記念品似顔絵

金婚式祝い「鈴木ゲンお祝い似顔絵」の贈り物両親の金婚式「お祝い品記念品贈り物似顔絵」。両親と孫や愛犬と一緒に描くかわいいオーダーメイド似顔絵です。作家/鈴木ゲン作品。「詳しくはHPご覧下さい」 ●鈴木ゲンお祝い似顔絵の贈り物▶ お見積りとご注文依頼「鈴木ゲンお祝い似顔絵」JUGEMテーマ:お祝い