ぐるっとバス発進!!!

2007-07-24 (Tue) 15:54[ 編集 ]
ぐるっとバス1 ぐるっとバス2 ぐるっとバス3

というわけで、7月21日当日、あいにくの小雨ではありましたが、
「ぐるっとバス」発進に伴う出発セレモニーに出席して参りました。

山本商工会議所会頭、樫村市長、土屋日立電鉄社長、
百目鬼実行委員長によるテープカットの後、
「アコちゃん号」は元気良く出発いたしました。

パティオ新年会1 ぐるっとバス5 ぐるっとバス6

その後パティオモールにてスタンプラリーのスタンプ所としてテントを設置。
(長谷川前会長お手伝いありがとうございました)
スタンプ所の管理は前澤会計にお願いいたしました。

ぐるっとバス7 ぐるっとバス8

結局21日土曜日は雨がたたり、乗客はかなり少なかったようです。
しかし2日目の日曜日は、
前日の出発セレモニーの様子が新聞に掲載されたのを受け、
朝からお客様が訪れ、スタンプラリーにもたくさんの参加者があったそうです。

これから2ヶ月間IYさんけやき側入り口停留所に、
1運行につき往復2回ずつ、
平日は9本、土日祝日は13本のバスが停まります。

皆様お客様にお伝えいただき、有効に利用していただきたいと思います。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/33-eecc6d42