スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

環境都市フェスタの報告

2007-08-06 (Mon) 09:21[ 編集 ]
環境フェスタ2 環境フェスタ1

8月4日、5日のフェスタ、無事終了いたしました。
両日ともに日立では珍しい酷暑(32度以上?)の上、
湿度も非常に高く、不快指数100、全開バリバリでした。(何じゃそりゃ)

ともあれ、夏休みということで人出もまあまあだったかなと思います。

環境フェスタ3

ラリーポイントでの風船プレゼントも
ほぼ予定数の600近くが出ました。

うだるような暑さの中、スタッフの皆様本当にお疲れさまでした。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/38-be68e5df

