15周年セール

2006-12-12 (Tue) 15:24[ 編集 ]


12月の9日10日の2日間行いました。

土曜日は雨のせいで若干お客さんが少なかったけど、
まぁまぁ盛り上がった企画でした。

まずは詰め放題。
菓子とくだものでそれぞれ参加料が200円。
13時と15時の2回開催で、先着50名ずつ。

参加者は皆さんニコニコしながら、
それでもしっかり物を袋に押し込んで、
たっぷり満足していただきました。

そしてジャンボエアーがらぽん
1等賞は何と全額返金という大盤振る舞い。
(ただし金券で、100円未満は切り捨て、30,000円までですが)

これまた、1等2等を当てたお客さんの中には、
数万円の金券を手にする方もたくさんいらっしゃいまして
満足いただきました。

PICT00461.jpg


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/4-d7e3b331