07夏の終わりの夕涼み市

2007-08-31 (Fri) 15:40[ 編集 ]
8月25日(土)午後3時より実施いたしました。

07夕涼み市1 07夕涼み市2 07夕涼み市6

朝から残暑厳しい日で、人出も少なく、
正直「今日はひまだな」とタカをくくっておりましたが、
縁日大会のゲームコーナーは、子どもたちが五月雨式に集まってきて、
立ち上がりから忙しくなってしまいました。

07夕涼み市3 07夕涼み市8

鉢植えプレゼントにも行列ができ、
ゲットできたお客様はにこにこ顔でした。

ただ模擬店の方が昨年ほどの利用が無く、
苦戦させられたようです。

07夕涼み市4 07夕涼み市7

一昨年までは、町内の盆踊り大会の時期や、お盆の時期に行っておりましたが、
人出のあまりの少なさから、全面的に見直しをした結果として、
昨年からこの時期に開催する事にいたしましたが、
正解だと思っております。

かなりこぢんまりしたイベントですが、
夏の終わりのちょっとしたイベントとして、
夏枯れの街区に、いくらかのにぎわいを演出できたように思います。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/42-2ca0d31f