スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

オフィス町内会一斉清掃行ってきました

2007-09-20 (Thu) 11:11[ 編集 ]
本日9月20日(木)9:30より行いました。

残暑のきびしい日でしたが、結構たくさん集まりました。
当商店会からも何人かお手伝いをいただきました。

ぼくはいつものことですが、
水のパティオ(金馬車さん駐車場前の三角地)を、
集中的にゴミ拾いいたしました。

やってみて改めてわかるのは、
ゴミは隠しやすい場所に捨てられるということです。
生け垣・花壇の中や、樹木の根っこ辺りなど、
何となく目立ちにくいということなのでしょうか、
その辺りに落ちてることが多いようです。

また、ゴミ収集所にもゴミが散乱しておりました。
こちらは元々汚れている、ちらかっている場所なので、
安心して(笑)捨てられるということでしょうか?

つきなみですが、
ゴミがゴミを呼ぶのだなぁということがわかりました。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/45-1d3dbefe

