12月幹事会

2006-12-14 (Thu) 15:03[ 編集 ]
PICT0001.jpg

夕べは本年最後の幹事会でした。忘年会を兼ねての開催です。

出席者は長谷川会長、猿田顧問、山下副会長、綿引青年部長、
松山総務委員長と、そして私副会長佐藤の総勢6名でした。
もう少し集まっていただくといいのですが、
皆さんの都合が合わず残念でした。

議題は
1.Xマス会の結果報告
2.15周年セールの結果報告
3.新春初売りの事業計画
4.その他
といった具合です。

本年は本当にいろいろなことがあり、
あっという間の1年だったというのが正直な気持ちです。

来年も何とか元気に商店街を活性化していこうと思っておりますので、
皆様のご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。

(写真は会場の居酒屋「福々」です)


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

ご苦労様です

素晴らしいブログをありがとうございます。
忙しくてPATIO通信に載せられなく申し訳ない。
今日は新春イベントの抽選箱を息子と製作致しました
まさに、小学校時代の工作の出来です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/5-0f4a23e2