スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

倉庫の片づけ、整理を行いました

2007-10-15 (Mon) 16:17[ 編集 ]
倉庫整理1 倉庫整理2 倉庫整理3

10月15日(月)10:30〜。

ワイビーさんに使わせていただいている倉庫ですが、
16年目にして初めて、皆さんのご協力のもと、大規模な片づけをいたしました。

すべてものをいったん出して、整理整とんしてから戻そうということに。
出てくる出てくる、種々雑多な備品・消耗品。
縁日コーナーで使った遊具類、お客様に配った景品類、
段ボールいっぱいのポケットティッシュ、
お客様に振る舞ったコンソメスープ缶の残りが数10缶、
ブルーシート、フェイスペイント用具等々、
とてもじゃないけど書ききれません。

捨てるものと残すものに分け、残すものを分類して段ボールに詰め、
約2時間をかけて一通り終わらせ、倉庫の中は別世界のようになりました。

処分したものは、この16年間のアカと言えるものばかりで、
埋もれた中から出てきたものの中には、
懐かし思い出を呼びさますものもあり、
本当にいろんなことをやってきたんだなぁと、
改めて感じさせられました。

お手伝いいただきました皆さん、
お忙しいところ本当にありがとうございました。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/50-ed767d61

