10月青年部会催事販促例会

2007-10-17 (Wed) 09:17[ 編集 ]
■日 時/ 10月15日(月) 19:30~ 
■会 場/ 牛升
■参加者/ 石渡(IY)・猿田・長谷川・風見・皆川・前澤・山下・
      綿引・萬徳・大橋・蛭田(J) ・佐藤


アニバーサリーイベントについて打ち合わせました。

今回も昨年同様、イベントは「詰め放題」と「風船プレゼント」、
売り出しは「金券還元セール」「ちょきちょきセール」で行うこととなりました。

お客様の参加条件は、昨年(現金200円、折込チラシの無料参加券持参)に加えて、
800円以上お買上の加盟店のレシートでも可ということで決まりました。

また告知については、新聞折込チラシ・看板・JWAYのテロップ広告・
ヨーカドー日立店さん店内でのチラシ配布・
ヨーカドー日立店さん単独チラシへの掲載(可能であれば)など、
となりました。


また当日は、新任の石渡イトーヨーカドー日立店店長に列席いただき、
会議後には懇親会を行いました。

店長からはIYさんの現況や、店内・地域施設利用の活性化案などをうかがい、
こちらも地域の現況・商店街の歴史などを伝え、
今後ますますの協力体制を確認いたしました。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/51-a323d1b0