スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

07クリスマス会

2007-12-05 (Wed) 16:02[ 編集 ]
07クリスマス2 07クリスマス3 07クリスマス4


12月3日(月)19:30から「とらんたん」さんで行いました。

今年は人数も増えて、にぎやかに開催することができました。
担当の北見福利厚生委員長とサポートの松山総務委員長に
感謝する次第です。

写真にあるように、
たくさんのごちそうと、
ビンゴ大会では今回目玉のニンテンドーウィー、
そして昨年も好評でしたマジックショーなど、
参加された皆様には大変楽しんでいただけたものと思います。

思えば昨年のクリスマス会から始まりましたこのブログも、
とりあえず1年間続けてこれて、
一般的には大したことはないのでしょうが、
自分なりに誇らしい気持になっております。
(1年間で50数回の記事ですから、平均約週1回の計算になるわけで、
自分ではまぁまぁかなと・・・・・(笑))

07クリスマス1

これはモールのイルミネーション写真ですが、
ウデが悪くてうまく撮れませんでした。
だれか上手に撮って送ってください。
改めてアップさせていただきますのでどうぞよろしく。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/58-1d6f45e6

