スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

さくらまつり実行委員会1

2007-12-19 (Wed) 10:07[ 編集 ]
■日 時/ 12月18日(火) 14:00〜
■会 場/ 教育プラザ


1回目の会議を行いました。

議題は

1.第46回日立さくらまつり決算報告について
2.役員改選について
3.第47回日立さくらまつりについて
  ・実施要項(案)
  ・収支予算(案)
  ・事業計画
4.その他
  ・第8回日立さくらロードレースについて

等々でした。

様々な意見が出ましたが、

・まつりのテーマを明確化する→参加型のお祭りを見直す
・観光色を強め、物産品を作り出す
・実行委員会組織をもっと有機的にする→官民協働を実現する必要
・安全管理の強化→駐車場の確保やクルマの誘導をもっとしっかり行う

といった点が重要課題として確認されました。

委員の中から、風流物の公開場所として
「新都市広場」はどうかという意見が出ましたが、
ロードレースとのからみで現状むずかしいだろうとなりました。
当商店会としてはちょっぴり残念ではあります。

ぼくも、来場者に関してのデータについて質問したところ、
以下の調査結果をいただきました。

さくらまつりアンケート



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/61-16b8562c

