金券の換金を行いました

2008-02-15 (Fri) 11:17[ 編集 ]
2月14日(木)14:00~、Lカフェにて金券の換金を行いました。

昨年の売り出し時の成果が若干振るわなかったこともあり、
今回の換金額は例年より少額でした。
しかしながら20軒以上の事業所で回収しており、
回収率もほぼ100%でした。
やはりこの金券、捨てられてないな、使ってもらえてるなと感じました。

ですから皆さんも、もっともっと積極的にPRしてもらいたいと思います。
販促につながる可能性大だと思います。

ちなみに自慢に聞こえるかもしれませんが、
今年はうちが一番の回収額でした。
お客様に積極的に案内した成果だと思っております。
回収した金額以上の売り増しになっております。

お手伝いいただきました会計さん、副会長、前会長、
そしてシティーさんお疲れさまでした。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/68-be39513b