オフィス町内会一斉清掃行いました

2008-03-07 (Fri) 10:46[ 編集 ]
オフィス町内会一斉清掃が3月6日(木)9:30より行われました。

ぼくは今回も水のパティオのゴミ拾いをしましたが、
前回同様あまりゴミがありませんでした。

商店会として、日常的なモールの清掃を業者委託しており、
毎日行われているおかげかなと思いました。

ただそれもあるでしょうが、
それでも吸い殻のポイ捨てはだんだんと減ってきているように感じます。

やはりご時世なんでしょうか、歩きたばこが減ってるのかも知れません。

ぼく自身も現在3年を越す禁煙中で、
禁煙して良かったのは面倒が減ったということですね。

今は吸う場所を探すのが面倒ですからね。
また今後は買うのもさらに面倒になるし、
(現在の時間制限プラス身分証提示の手間)
価格もさらに高くなるかも知れないので、
禁煙は二重三重に良かったなと思います。

でもまだ時々吸いたいときがありますけどね。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/71-b16dae9c