08.4月3モール商店街活性化実行委員会(第1回)

2008-05-16 (Fri) 17:01[ 編集 ]
■日 時/ 4月16日(水) 午後3時~
■会 場/ 商工会議所


遅まきながら報告いたします。

水のパティオがらみで提案していた、
パティオモールと銀座通りの連携事業が、
正式名を「3モール商店街活性化実行委員会」として、
具体化していくこととなり、
その第1回目の会議がこの日行われました。

言い出しっぺのぼくが委員長に選任されてしまい、
今後のことに身が引き締まる思いです。

まだまだ確たる方向性は見えておりませんが、
まずは現在銀座通りが行っている
「デイ&ナイトバザール」に参加していこうと持っております。

ご協力をお願いするとともに、
ブログのコメントからでも結構ですので、
アイディアやご要望やご意見を寄せていただければ
うれしい限りです。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/81-915e9aa7