08定時総会

2008-05-28 (Wed) 10:49[ 編集 ]
08総会

■日 時/5月26日(月) 19:00~ 
■会 場/とらんたん

というわけで無事終了いたしました。

毎年のことではありますが、非常にお忙しい中、

日立市役所商工振興課 石田様
日立シビックセンター長 鈴木様
日立商工会議所 池田様

お三方のご来臨を賜りました。
誠にありがとうございました。

今年は、事業計画にいくつかの新しい試みを盛り込みました。
それは新しい考え方や方向性に則ったものであります。

総会資料には大風呂敷を広げた感じのことを書きましたが、
非常に厳しい景況の中、
(こんなせりふは、ことば的に耳慣れてしまい、
感慨も湧かない感じですが、でもホントに厳しいようであります。
もちろん自分のとこも含めて)
だからこそのふんばりを見せたい、
もうちょっとジタバタしたい、
というのが本音です。

なにとぞ今年1年もご協力よろしくお願い申し上げます。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/86-13050a75