スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

第17回ひたち国際大道実行委員会5

2008-05-31 (Sat) 17:03[ 編集 ]
■日 時/ 5月28日(水) 19:30~ 
■会 場/ 多賀市民プラザ


多賀での開催、今回で今年度の委員会は終了です。
というわけで内容は反省会でした。

参加団体ごとにメンバーが一言ずつ意見を述べましたが、
ま 天気のことはどーしよーもないので反省もできないし、
で そーなると全体的には非常に良かったのではないか
といった感じの反省会でした。

そしてこの日は、
今年のガイドブック巻末の方で、
日立巡りをしながらお店や施設を取材してくれた
大道芸人のウンパさんにも
素顔で出席していただきました。

あの顔中銀塗りのサイボーグのような姿しか知らなかったので、
素顔のイケメンぶりにちょっと驚きました。

反省会のあとは場所を移動し、
「天力」というお店で、楽しく懇親会をして参りました。


※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/87-811499b6

