08.9月デイ&ナイトバザール

2008-09-16 (Tue) 10:25[ 編集 ]
9月13日(土)行いました。

今年から始めました3モール連携事業の
「デイ&ナイトバザール」ですが、
ここんとこブログサボってたので、
こうしてこのイベントだけでエントリするのは初めてです。
(イベント自体は今回4回目)

ま 逆に言うとこれがあって忙しくなっちゃって、
ブログできなかったわけですが。
(言い訳ですけどね。ツカレチャッテサ)

というわけですが、
今回会員向けに「ワゴンセール」の案内出し忘れて、参加ゼロ。

フリーマーケットは毎回のシャルマンさん前の野菜売りだけ。
(前澤さん毎月ありがうございます)

ということで、恒例仕込みの「カレーラリー」も、
今回はぜんっぜんっペケでした。
(人来ないと逆に疲れます)

以下一応写真だけでも。
0809デイ&ナイトバザール1 0809デイ&ナイトバザール3
これはまいもーるの若美屋さん仕込みの「さんさ踊り」の行列。

0809デイ&ナイトバザール4 0809デイ&ナイトバザール2
若い子ちっちゃい子がんばってます。

0809デイ&ナイトバザール5 0809デイ&ナイトバザール6
NPO「With You」さんの、水のパティオでのオープンカフェです。
やはり人出が少なく閑散。
今回は10月秋祭りのときの本番出店の実験ということでで行われました。

以下ヒマだったので撮ってみました。
もう秋なのですね。
0809デイ&ナイトバザール7 0809デイ&ナイトバザール8
0809デイ&ナイトバザール9



※以下のバナーをクリックしていただくとランキングが上がります。(^_^;)
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 日立(市)情報へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://patiomall.blog85.fc2.com/tb.php/97-440a327a